契約変更・オプション追加手順
契約の変更
現在の契約を変更したい場合は以下の手順でご確認いただけます。
※無償プランと有償プランでは、変更申請の流れが異なります。
各契約プランの上限値
各契約プランでは以下の上限値が設定されています。
プラン名: | フリー | エントリー | スタンダード | ビジネス | エンタープライズ |
---|---|---|---|---|---|
最大ユーザー登録数 | 1 | 3 | 5 | 10 | 20 |
最大コンテンツ数 | 5 | 20 | 50 | 100 | 300 |
最大転送データ量 | 180 | 1800 | 9000 | 27000 | 90000 |
無償プランの場合
Reminarにログインし、画面右上のナビゲーションバーアイコン( )をクリックします。
ナビゲーションメニューより「アップグレード申請」をクリックし、「アップグレード申請」画面を開きます。
アップグレードしたい有償のプランを選択し、必要事項を記入後、「申請」ボタンをクリックします。
申請が完了すると、受け付けたことを示すメールが送信されます。
また、申請内容の処理が完了した時、申請をキャンセルした際にも、メールが送信されます。
また、「契約変更履歴」画面において、申請履歴を確認できます。
「契約変更履歴」画面の操作に関しては、「5.1.5 契約変更履歴の確認」をご確認ください。
有償プランの場合
ナビゲーションメニューより「契約変更申請」をクリックし、「契約変更申請」画面を開きます。
変更したい契約プランを選択し、「変更」ボタンをクリックすることで、契約のアップグレードもしくはダウングレードの申請が可能です。
※ダウングレードは契約更新時にのみ行えます。また、有償契約から無償契約への変更はできません。
申請が完了すると、受け付けたことを示すメールが送信されます。
また、申請内容の処理が完了した時、申請をキャンセルした際にも、メールが送信されます。
申請履歴については、「契約変更履歴」画面で確認ができます。
「契約変更履歴」画面の操作に関しては、「5.1.5 契約変更履歴の確認」をご確認ください。
オプションの追加購入
現在の契約プランは変更せず、データ流量のみ上限を変更したい場合は、以下の手順でデータ流量のオプションをご購入いただけます。
Reminarにログインし、画面右上のナビゲーションバーアイコン( )より、「オプション購入申請」をクリックします。
データ流量追加のボタンをクリックすると、ドロップダウンが表示されます。
追加したい流量を選択し「追加」ボタンをクリックします。
申請が完了すると、受け付けたことを示すメールが送信されます。
また、申請内容の処理が完了した時、申請をキャンセルした際にも、メールが送信されます。
また、「契約変更履歴」画面において、申請履歴を確認できます。
「契約変更履歴」画面の操作に関しては、「5.1.5 契約変更履歴の確認」をご確認ください。
問い合わせ