アカウントの編集・確認
アカウントの編集
オーナー権限が付与されているユーザーは、登録したアカウント情報を編集することができます。
アカウント情報を編集する際は、画面右上のナビゲーションバーアイコン( )より、「アカウント詳細」をクリックします。
アカウント詳細画面より、アカウント情報の確認と編集が可能です。
なお、有償プランのオーナーと、無償プランオーナーとでは編集できる項目は異なります。
有償プランのオーナーの場合、編集できる項目は以下の4つになります。
- 会社名
- 部署名
- 郵便番号含む住所
- 電話番号
無償プランのオーナーの場合、編集できる項目は「会社名」のみになります。
※無償プランからアップグレード申請をする際に、「部署名」、郵便番号含む住所、「電話番号」の登録を行い、以降はこれら項目も編集対象となります。
有償プランのアカウント詳細・編集画面
無償プランのアカウント詳細・編集画面
アカウントの編集が完了しましたら、ページ下部にある「更新」ボタンを押して変更内容を保存します。
アカウント詳細とユーザー詳細で確認できる項目は以下になります。
アカウント詳細 | ユーザー詳細 |
---|---|
アカウントID | 氏名 |
会社名 | メールアドレス |
部署名 ※ | 権限 |
郵便番号 ※ | 契約期間 |
住所 ※ | コンテンツ数 |
ビル ※ | データ流量(累積) |
電話番号 ※ | |
代表ユーザー | |
代表メールアドレス | |
契約期間 | |
契約プラン | |
コンテンツ数 | |
データ流量(累積) |
※契約プランがフリーの場合、本項目は空欄で表示されます。
契約プランがフリーである無償オーナーが、有償プランにアップグレード申請を行う際に本項目を入力いただきます。エントリー以上の有償プランでは、入力された項目を確認することができます。
契約の詳細確認
現在の契約内容を確認したい場合は以下の手順でご確認いただけます。
Reminarにログインし、画面右上のナビゲーションバーアイコン( )より、「アカウント詳細」をクリックします。
アカウント詳細画面より、現在の契約プランを確認することができます。
問い合わせ